【寄稿募集】親孝行の思い出・体験談を募集しています

当サイトでは、あなたの親孝行の思い出・体験談を募集しています。

あなたが未来に残したい親孝行の思い出や体験談をお寄せください。

  • 子として、こんな親孝行をして喜ばれた!
  • 親として、こんな親孝行をされて嬉しかった!
  • 普通じゃないかもしれないけれど、こういう親孝行もあると知ってほしい。
  • これから親孝行をしたい人のために、自分の体験を役立ててほしい。

のようなご寄稿をサイトに掲載します。

親孝行にまつわるものなら、ちょっとしたエピソードなどでも構いません。

寄稿される方は、下記のフォームより送信してください。

思い出を残しておきたい方のご寄稿、お待ちしております。

  1. ご寄稿内容に個人情報を含むことはお控えください。
  2. ご寄稿内容の寄稿者氏名やメールアドレスは掲載いたしません。
  3. ご寄稿内容の掲載には審査があります。ご寄稿頂いても寄稿内容の掲載を保証するものではありません。
  4. 掲載、不掲載に関わらず掲載可否や審査基準に関するご質問の返信、掲載のご連絡はいたしません。
  5. ご寄稿内容を多くの方にわかりやすく伝えるため、寄稿者に確認なく加筆修正や改変、編集をさせて頂く場合があります。
  6. ご寄稿内容は寄稿者が当サイトに無償にて寄稿するものです。寄稿者は原稿料や謝礼を含め、その他いかなる対価、報酬を要求しません。
  7. ご寄稿頂いた内容の一切の権利(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)は当サイト運営者に帰属し、寄稿者は著作者人格権の不行使に同意します。
  8. 寄稿規約は事前の予告や連絡なく、追加、修正されることがあります。

『嬉しい親孝行物語』編集部

ご寄稿フォーム
寄稿を送信します

Only edit this fieldset if “寄稿規約を読み、同意しました” is set.

L V X F F

寄稿以外のお問い合わせは お問い合わせフォームからご連絡ください。